次世代ビジネスの柱をライセンスで!

「ファッション」というと「洋服」を連想してしまいがちですが、宝石や雑貨、バッグなどに代表される小物、靴やインテリアなど多岐に渡ることをまずは忘れてはなりません。

既存事業で成功して得た資金を次代のビジネスに投資する時に、「しっかりと考えたらインテリアには非常にこだわりがある」や「靴は大好き」などシンプルな理由から事業を考えていくのは理にかなったことです。

「好きこそものの上手なれ」といういい言葉があります。

最初にブランドライセンスからはじめて、段階的に規模を拡大させていくような基本戦略でファッションブランドと関わっていくことも全然おかしな話ではありません。

次の一手にファッションブランド買収をぜひ検討されてみてください。

関連記事一覧

  1. 著名ラグジュアリーカー売却相談<2017/05/28>

  2. 国の政策をいち早くおさえるビジネスオーナーマインド(国土交通省編)

  3. ビジネスオーナー必見!AIでコンテンツ生成・配信を強化し、補助金・助成金を活用する方法

    ビジネスオーナー必見!AIでコンテンツ生成・配信を強化し、補助金・助成金を活用する方法

  4. シンガポールの日本人向け”かかりつけ医”

  5. アートオーナーズクラブとは

  6. Uga Ulagalla

リンクテキスト ビジネスオーナー向け商品はこちら